ダメケチのブログ

ダメ人間&ケチケチ人間の雑記ブログです

ブログはじめました

しょーもないダメなおっさんのブログです。需要あるか知らんがブログはじめました。

 

これまた需要があるかどうか知らんが雑記ネタを書き込んでいこうと思います。

 

安物買いの銭失いばかりしていてケチといえるかどうか微妙だが、ケチなネタが多くなるかも。

 

記念すべき最初のネタは「ハゲ」にしよう。

これまでハゲの兆候はなかったんですが、今年は夏から秋にかけて抜け毛が多くなり、しかも明らかに抜け毛が細くなりました。

前髪いつもおろした髪型してますが、ある日カットして髪を梳いてもらったら「前髪がスカッている」状態になって衝撃を受けた・・・・

こんなこと今までなかったのに。

40代だし年齢だからしゃーないですが、やはり遅いほうがいい。

 

5chとか見て対策を考えた結果、飲み薬は副作用が怖いので、安い塗り薬を試してみることにしました。ミノキシジル5%とかいうもんです。

まだ初期?状態かもしれんので、一縷の望みにかけます。

 

2本、2か月用で3,300円程度なので、このくらいならいいけど、効かなかったら、これ以上お金はかけられないのであきらめるしかないかな。